花あかり概要


花あかりは、かみさんがやっていた喫茶店の名前でした。
いまは、団塊世代前後の方々と、快適人生を考え実践する、人間交流のサイトです。

花あかりの地図

メールご感想など
メール下さい







花あかりへようこそ!

花あかりは、以前、かみさんが楽しんでやっていた喫茶店の名前です。
店主だった、かみさんの人柄に惹かれて、色々な人がきてくれました。
いま、花あかりは次のようなことを意図した、情報発信と人間交流の空間です。
 
一生懸命働いた、団塊世代とその前後の人たちが、
 これまで培った才能や特技を生かして、
 人間として生まれた使命を正しく学び・理解して、
 人生を楽しみながら、快適に生きて
 人のお役にたてたら嬉しい、そんな、新しい大人になろうよ!

ボタン名称 花あかり (新しい大人の提案)

  メール hanaakari_nakama@yahoo.co.jp
  電話  0285-23-4662

ボタン所在 〒323-0807 栃木県小山市城東2-35-30


ボタン花あかりの概要

 快適に生きることを考え、学び、実践する

 心と体の健康を考える

 学びの広場
 趣味や楽しみ、ドライブや楽しいお店・人の紹介

 お客さまが喜ぶ経営コンサルタント
 生活のに役立つサイト紹介

ボタン代表 長谷部 勲

 ・大手上場企業役員を経て、平成9年4月、ゆとりフォームを創業

 ・全くのゼロから創業し、わずか8年で売上100億円近い規模まで育てた

 ・顧客満足度95%、東京で一番のリフォーム会社とマスコミからも賞賛

 ・平成22年7月、後継者にゆとりフォームを託し代表取締役会長を辞任

 ・これら経験を生かし、花あかり 新しい大人の提案プロジェクト代表

金魚

額の写真

私のかみさん

ボタン花あかり 地図

かみさん18歳のときJR小山駅から 1.4kmくらいなの。 後ろは東京靴 流通センターよ。

 


トップへ戻る
かみさん18歳どんなことでも メールしてね。 うちのおとーさん 楽しみしてるわ。