花あかり

第1回 花あかり「新しい大人の提案」セミナー 風景

 3月25日、花あかりを会場として、第1回 花あかり「新しい大人の提案」セミナーが行われました。 「人間力を高める」のテーマで、因果の道理、自利利他など、人間がよりよく生きるための真理について、具体的な事例も引用しながら井手講師が解説してくれました。 参加者からは時おり笑い声も起こるほど和やかな雰囲気で、みんなが一体となった面白くて役にたつセミナーでした。
 右の写真は、研修会場と研修風景、井手講師を囲んでお昼ごはんを食べながらセミナーの振り返りをしたときの様子です。
花あかり 外観
花あかりエントランスに、セミナー
案内のポスターが掲示された。
研修風景
パワーポイントを使っての講義風景。中央は、花あかりステンドグラス。
振り返り 歓談
お昼ご飯を食べながら、セミナーの振り返り。 参加者も、具体例を紹介するなど和やかなひと時でした。
back     topに戻る