花あかり

花あかりライブ

夏・花maturi


 小山市にある花あかりを会場に、「夏・花maturi」ライブをやりました。出演メンバーは、半月前、私も行った那須の夏至祭で友だちになった人たちです。
 実はこのライブは、私が仕事をしていた「ゆとりフォーム」が、これまではホテルでやっていた業績表彰式を、今回から屋外で、自分達の手造りでやろうとして、その予行演習でもありました。ライブは午後3時から始まって、たくさんのお客さまが見えました。
 この映像は、ライブが済み殆どの方が帰ったあとで、キャンドルの光の中でしっとりと歌う久美ちゃんです。
 

今年の5月17日に、花あかりサウンドストーリーライブを企画しています。
くわしいことは間もなく、花あかりのホームページでお知らせします。
楽しみに待っててくださいね。

バック        トップへ戻る
 ライブリハーサル
開演前の音あわせ和やかなひと時
歓談
バンドメンバーと観客が一緒になって